

ボーイズキャピ&GUSHぽち。

★7月25日 ボーイズキャピ夏号(芳文社)
タイトル「小悪魔アロマ」24p
年下君×フェロモン男子のお話です^^今回で完結です。
全3話、楽しく描かせて頂きました!

★7月28日配信 GUSHぽち。7ぽち号(海王社)
タイトル「お手柔らかに!ご主人様」32p
俺様×天然君の主従漫画です!主従だいすきです^^
こちらは雑誌の表紙も描かせて頂きました。
【配信サイト】
<携帯>Handyコミック・電子書店パピレス
<PC>ラブコミ・パピレスRenta!・デジケットコム
※サイトによっては、すぐに反映されない所もあるようです。


どうぞよろしくお願いいたします!
気づけば1ヶ月も更新していなかった…いかんいかん;

お知らせ

商業サイトを立ち上げて早半年以上経ちましたが、未だに自分でサイト名を覚えられず…
また二次活動の情報もちらほら出て参りましたので
思い切って入り口(INDEX)を作り、商業情報ページと二次情報ページを分岐致しました。
それに伴い、サイト名をオフ活動時のサークル名「REDSTRIKE」に変更しました。
リンクのINDEXという所をクリックして頂くと、入り口に繋がりますので
こちらのブログのアドレスで、ブクマして下さっている方がいらっしゃいましたら
お手数ですが変更をお願い致します。

INDEXからは二次情報ページにも飛ぶことが出来ますので
よろしくお願いします^^

なんとなく長いサイト名に違和感を感じていたので
戻したらしっくり来ました~^^

前を向いて歩こう

このたび東日本大震災におきまして、
お亡くなりになられました方々への
ご冥福をお祈りすると共に、被害に見舞われました方々には
謹んでお見舞いを申し上げます。

その日、私は友人とスカイプで会話をしておりました。
談笑中、関東に住む友達が「あ、揺れた」と言ったので
よくある揺れのうちのひとつかと思っていたのですが
そのうちスピーカーから、物が崩れ落ちる音、何かが割れるような音が
響き渡り、何度呼びかけても相手の友達からの応答は、無くなってしまいました。
そして遅れる事数分後、こちらにも揺れがやってきました。
幸い相手の友達は、部屋がめちゃくちゃにはなったものの
怪我などはありませんでしたが、本当にその数分間は生きた心地が
しませんでした。
そして慌ててテレビをつけると、惨状がひろがっていました。

たくさんのかけがえのない命が消え
未だ復旧作業は進んでいません。

被害がほとんどなかった地域の私が今出来る事は
頂いたお仕事をきちんとやり遂げること
節電、寄付。
そして地震大国である日本に住む者として
今回の事を教訓とし、地震対策をしておく事。

本当に大変なのはこれからです。
きっと何年も続くと思います。
けれども、一人一人が力をあわせて
前を向いて一歩一歩進んでいけば
始めは小さな力であっても、いずれ大きな力となっていくことでしょう。

3月11日 14時46分 私はこの日を忘れません。

最新仕事情報

2010年のお仕事情報ページを更新しました。
新しい情報は、その都度最新日記でもお知らせしますが
お仕事情報ページもそっと更新されていたりするので
気の向かれた時に、ご確認いただけたらうれしいでーす^^

ツイッター

日々の細かい事は、ツイッターの方で呟いています~。
もしよろしかったら覗いてみて下さい^^
プロフィール

二条クロ

Author:二条クロ
漫画やイラスト等を
描いています。
お仕事のご依頼等は
こちらよりお願い致します。
s_nijyou★ybb.ne.jp(★→@)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

■単行本■

2013/11/29
花音コミックス(芳文社)


■単行本■

2012/11/29
花音コミックス(芳文社)


■単行本■

2012/01/10
GUSH COMICS(海王社)


■単行本■

2010/10/09
GUSH COMICS(海王社)


■商業アンソロジー■

2014/07/19
編:Philippe Comics


2011/09/22
編:あすか編集部 原作:サンライズ


2010/07/24
IDコミックス DNAコミックス(一迅社)


2009/10/24
IDコミックス DNAコミックス(一迅社)



■other■

2010/08/19
トレーディングカード(KONAMI)


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
