

ご無沙汰してました!

お久し振りです。2年半振りでしょうか…永らく放置していてすみませんでした。
ツイッターでは随時お知らせしていましたが、ズボラなものでついついこちらの更新を
放置してしまって。駄目ですねー;;
これからは最新情報もこちらに上げられるよう努力していきたいと思います。

早速ですが、現在コミックシーモアさん等で「箱入り息子は知ってしまった」が配信中です。
よろしくおねがいします!
下記タイトルから配信ページに飛べます。

箱入り息子は知ってしまった
箱入り息子は知ってしまった

花音とGUSH

7月14日発売、花音8月号に24ページ漫画を描かせて頂きました。
タイトル「ベーカリーライフ!」
花音6月号に掲載された漫画の第二弾です。
パン屋さん×元ヤン君
泣き顔描くのが楽しかったでっす^^


6月25日発売GUSHmaniaEXに
26P漫画を描かせて頂きました。タイトル「ぼくのせんせい」
以前GUSHに掲載された同タイトルの話の第二弾です。
元教え子×童顔教師。


ツイッターで見て下さっている方が多い様なので
もうここでお知らせする必要があるのか分かりませんが一応…^^;

花音6月号!

本日5月14日発売の花音6月号に、24ページの漫画を描かせて頂きました。
タイトル「ベーカリライフ!」パン屋さん×元ヤン君の話です^^
花音さんに掲載されるのは初めましてです。
どうぞよろしくお願いしま~す!

3月~4月掲載情報

4月25日発売GUSH ManiaEX(マニアックス)特集:ヤリまくりっ❤に
32ページの漫画を描かせて頂きました。
今回はありがたい事に表紙も描かせて頂きました!


3月26日発売ボーイズキャピ!
春号に24P漫画を描かせて頂きました。
前号に掲載された「ハニートラップ」の続編。
残念童貞イケメン×小悪魔大学講師です。

--------------------------------------------------------------
ツイッターの方ではリアルタイムで告知していたのですが…
(お仕事情報は、お気に入りに入れてありますので
よろしかったらツイッターもチェックしてみてくださいね^^)
こちらでは過去の情報になってしまいすみません;
不精でダメですね…

2月下旬から軽い潰瘍を患ってしまい大変でした;
ありえない痛さ…そのおかげで担当さんを始めとする
各所の方々に本当にご迷惑をおかけしてしまいました
今はお陰様で落ち着きましたが
ほんと、健康第一ですよね;;


そうそう、ほもっぷりがハンパないと話題の映画
シャーロックホームズ「シャドーゲーム」を
見てきたんです…が
なんだあれ  なんだ  あれ
りっちー兄貴は私たちをどうしたいんでしょうね!
ブロマンスばんざーい!

GUSH3月号

こちらでの告知が遅れましてすみません!
2月7日発売のGUSH3月号に24ページの漫画が
掲載されています~^^
最近可愛い攻めがマイブームなので
そんな感じの話です(どんな感じだ…)

あと、1月28日に発売された
松岡裕太先生著「気絶するほど幸せな主従関係ッ!」 (ガッシュ文庫)
の表紙と挿絵を描かせて頂きましたっ^^

どうぞよろしくお願いいたしまーす!

-------------------------------------------------------------------
コミックスの感想を下さった方々、本当に有難うございます!
それぞれが思い入れのある話なので
楽しかったと言って頂けると、本当に励みになります
なかなかお返事が出来ず本当に申し訳ないのですが
いただいたお言葉を糧に、今後も頑張っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします!^^
プロフィール

二条クロ

Author:二条クロ
漫画やイラスト等を
描いています。
お仕事のご依頼等は
こちらよりお願い致します。
s_nijyou★ybb.ne.jp(★→@)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

■単行本■

2013/11/29
花音コミックス(芳文社)


■単行本■

2012/11/29
花音コミックス(芳文社)


■単行本■

2012/01/10
GUSH COMICS(海王社)


■単行本■

2010/10/09
GUSH COMICS(海王社)


■商業アンソロジー■

2014/07/19
編:Philippe Comics


2011/09/22
編:あすか編集部 原作:サンライズ


2010/07/24
IDコミックス DNAコミックス(一迅社)


2009/10/24
IDコミックス DNAコミックス(一迅社)



■other■

2010/08/19
トレーディングカード(KONAMI)


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
