

ボーイズキャピ&GUSHぽち。

★12月26日 ボーイズキャピ'12冬号(芳文社)※一足早く12年…ブルブル
タイトル「ハニートラップ」24p
残念イケメン×大学講師のラブコメです。
顔はいいのに残念な攻め、おいしいですモグモグ

★12月28日前後配信 GUSHぽち。12ぽち号(海王社)
タイトル「お慕いしてます!ご主人様」24p
読みきり形式ですが、7号の「お手柔らかに!~」の続編になります。
今回でこのお話は完結です。俺様×天然君の主従漫画。
雑誌の表紙も描かせて頂きました。
【配信サイト】
<携帯>Handyコミック・電子書店パピレス
<PC>ラブコミ・パピレスRenta!・デジケットコム
※サイトによっては、すぐに反映されない所もあるようです。

尚、「お慕いしてます!ご主人様」は2012年1月10日発売の
コミックスにも収録されます。

---------------------------------------------------------
最近ゴタゴタしていてBASARA宴が未だにプレイ出来ていません
なんということでしょう…
早くカッコイイ佐助を拝みたいよおおお!!!!

GUSHぽちとかタイバニアンソロジーとか

ツイッターでは既にしていたのですが
こちらでの告知が遅くなってしまいましたすみません…

★9月22日 編:あすか編集部 原作:サンライズ 
商業アンソロジー TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #01
It takes two to make a quarrel.(ケンカは一人ではできない) 8p
おじさんのヒゲにまつわるギャグを描かせて頂きました^^
ホァンちゃん描けて楽しかったです!


★8月28日配信 GUSHぽち。8ぽち号(海王社)
タイトル「おたわむれを!ご主人様」28p
読みきり形式ですが、7号の「お手柔らかに!~」の続編になります。
俺様×天然君の主従漫画です。


あと、8月27日に、海王社さんから出版されました、松岡裕太先生著
「泣けるほど幸せなオシオキッ!」(ガッシュ文庫)の
表紙と挿絵を描かせて頂きました^^


下二つについてはもう一ヶ月以上も前の情報…
ツイッターで告知するクセがついてしまうとこちらを放置してしまって
だめですね;反省。

GUSH4月号

こちらでのお知らせが遅れてしまった!
昨日3月7日発売のGUSH4月号に
「拾っちゃいました。」(後編24P)を
描かせて頂きました。
よろしくお願いします!

今回は受けの子が眼鏡ッ子だったのですが
「プライベート・カウンセラー」では
攻めが眼鏡でした。
意識は全くしていなかったのですが
無意識下に、眼鏡萌えの自分がいるのかもしれません(笑)

「あきれるほど幸せな政略結婚ッ!」

こちらでの告知が遅れてすみません!
2月28日に、海王社さんから出版されました、松岡裕太先生著
「あきれるほど幸せな政略結婚ッ!」(ガッシュ文庫)の
表紙と挿絵を描かせて頂きました!宜しくお願い致しますっ^^


とても楽しく描かせて頂きました^^

GUSH3月号

本日発売のGUSH3月号に
28ページの漫画「拾っちゃいました。」
を描かせて頂きました^^
今回は前後編の前編になります。
よろしくお願いします!
プロフィール

二条クロ

Author:二条クロ
漫画やイラスト等を
描いています。
お仕事のご依頼等は
こちらよりお願い致します。
s_nijyou★ybb.ne.jp(★→@)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

■単行本■

2013/11/29
花音コミックス(芳文社)


■単行本■

2012/11/29
花音コミックス(芳文社)


■単行本■

2012/01/10
GUSH COMICS(海王社)


■単行本■

2010/10/09
GUSH COMICS(海王社)


■商業アンソロジー■

2014/07/19
編:Philippe Comics


2011/09/22
編:あすか編集部 原作:サンライズ


2010/07/24
IDコミックス DNAコミックス(一迅社)


2009/10/24
IDコミックス DNAコミックス(一迅社)



■other■

2010/08/19
トレーディングカード(KONAMI)


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
